トップページ › 犬日記 › 本日の報告

本日の報告

2014年09月03日

本日の報告
今朝のあずき

お久しぶりです、コウジヤです。
まずはご報告です。
あずきは現在闘病中です。
二年前に「慢性腎不全」と診断され今日までやってきました。

しかし、ここ一ヶ月で急に進行し、現在は食欲も体力もだいぶ落ちています。
正直、いつまでもつのかはわかりません。
でも、まだ頑張ってます。

こちらのブログも更新していきます。
その日が来るまではよろしくお願いします。


同じカテゴリー(犬日記)の記事
本日の反抗期
本日の反抗期(2013-05-22 14:52)

本日の夜中
本日の夜中(2013-05-01 21:54)

本日のエクササイズ
本日のエクササイズ(2013-04-25 21:05)

本日の尻だし
本日の尻だし(2013-04-01 22:13)

本日のテーブルの下
本日のテーブルの下(2013-02-22 13:26)

本日の桜咲きはじめ
本日の桜咲きはじめ(2013-02-06 13:41)

この記事へのコメント
YASU 2014年09月03日 15:08
そちらはまだ暑いのでしょうか?
あずきちゃん、食事制限はあるのですか?
自分のペースで美味しいもの一杯食べて体力つけてください。
MEME 2014年09月03日 22:34
11才9カ月なんですね~
たまらないですねぇ。。
もうすぐ秋。季節が変わり暑さが和らいだら、回復しますように。
けん 2014年09月08日 18:46
あずきちゃんの様子が知りたくて、更新待ってました。
闘病中だったんですね。少しでも あずきちゃんが元気になるよう祈ってます。
うちのゴールデンは、もうすぐ13才の誕生日です。腎臓のお薬が欠かせなくなりました。後ろ足もすっかり弱ってしまい、散歩もあまり行けなくなりました。お互い愛犬のために頑張りましょうね。
koha* 2014年09月10日 19:35
コウジヤさん・・・

この日のあずきちゃんも、変わらず笑顔が素敵です。
いっぱいいっぱい愛されて幸せなお顔ですね。

あずきちゃん!オバチャンはあなたが大好きよ!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。