トップページ › 犬日記 › 本日の桜咲きはじめ

本日の桜咲きはじめ

2013年02月06日

ゴールデンレトリバー

近所の桜が咲き始めましたよ。


同じカテゴリー(犬日記)の記事
本日の報告
本日の報告(2014-09-03 13:03)

本日の反抗期
本日の反抗期(2013-05-22 14:52)

本日の夜中
本日の夜中(2013-05-01 21:54)

本日のエクササイズ
本日のエクササイズ(2013-04-25 21:05)

本日の尻だし
本日の尻だし(2013-04-01 22:13)

本日のテーブルの下
本日のテーブルの下(2013-02-22 13:26)

この記事へのコメント
koha* 2013年02月06日 22:26
わぁ、もう沖縄は春ですか・・・
早いですね。

今年もお花見が楽しみな季節になったね、あずきちゃん☆
沖縄はすぐに暑くなりそうだから
春の間に、いっぱいお散歩行こうね!
比嘉大輔(コウジヤ)比嘉大輔(コウジヤ) 2013年02月06日 23:31
koha*さん

そうなんですよ、もう春なんです、沖縄。
短い冬が終わります・・・

しんどい夏が来る前に、あずきをあちこち連れて行きます(^^)
YASU 2013年02月07日 12:46
春なんですね。
桜をみながらのんびりと散歩いいですね。
心地よいうちに、あちらこちら散策してください。
比嘉大輔(コウジヤ)比嘉大輔(コウジヤ) 2013年02月07日 20:43
YASUさん

もう春なんですよ、沖縄。
短い春です。すぐに長〜い夏がやってきます(^_^;)

今のうちですね、爽やかな散歩が楽しめるは。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。