トップページ › 2009年02月

【PR】

ゴールデンレトリバーと桜2009

2009年02月20日

こんにちわ
コウジヤです


毎年恒例の
プロ野球キャンプも始まり

うちの近所の桜もチラホラと
葉桜になってきました

夏に向かってまっしぐらな
最近の沖縄です


さて

2月1日「名護さくら祭り」に
行ったときにうちのタボ&アズは
お留守番だったので

2月8日はドライブしながら
タボ&アズを桜見物に
連れて行きました

今日はそのときの様子をご紹介です

下 タボ&アズ桜坂にて


下 アズキ、桜にニンマリ


下 まるで(桜)源郷・・・


下 ターボ桜をながめる


【おまけ】 わが家の芝桜も見頃です!


うーん、

こうしてじっくり見ると
ゴールデンレトリバーと桜
絵になりますねェ

( 親バカ的発言・・・(^_^;) )


いつも楽しみに拝見してます
みるきーさんのブログです
雪の中を走り回るゴールデンたち

沖縄とは別世界ですね・・・


↓ポチっとヨロシクお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


豆まけば・・・

2009年02月04日

こんにちわ
コウジヤです

2月3日は”節分”でしたね
豆まきしましたか?

ウチは・・・
まきませんでした

というか、
まけません・・・


まけば当然

タボ&アズが確実に
”拾い食い”するからです!!




音符オレンジ本日の一曲★
Patii Page(パティ ペイジ)のアルバム
”Best Of Patti Page”を聴きながら
ゆったり気分でお届けしました

”Best Of Patti Page”はamazonで購入できますよ!
Best Of Patti Page



↓ポチっとヨロシクお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


さくら祭り、名護城公園にて

2009年02月02日



こんにちわ
コウジヤです

毎日暖かい日が続いています
ここ沖縄

県内の桜もあちらこちらで
そろそろ見頃となってきましたので、
僕も2月1日日曜日に「さくら祭り」に
行ってきました!

今回訪れたのは、沖縄県名護市の
「名護城公園(ナングスク公園)」です

名護市街地から名護城公園につづく
路上には出店がたちならび、

焼きそばやフランクフルトなど
おなじみの食べ物が
メチャンコおいしそうでしたよ

しかし、出店の食べ物ってなんであんなに
食欲をそそるんですかね?

祭りの雰囲気がそう感じさせるのか、
出店のお姉さんがステキだから
そう感じさせるのか・・・



と、まぁ出店で盛り上がるのは
置いといて、、、

肝心の桜はと言いますと、
まだまだ満開ではありませんが
七分くらいでしょうか、

多少物足りなさを感じはしたものの
相変わらずの「ショッキングピンク」な
小ぶりな花が、今日の青空には
とても気持ちよく映えていました

「春全快!!」って印象です
(まだ1月が終わったばかりなのに)

毎年その季節の風物詩が見られるというのは
幸せな気分になりますね



んで、本日のわが家のタボ&アズは・・・
今日は一日お留守番でした
ありがと・・・(^_^;)

下タボ&アズ「・・・無言の食事」


↓ポチっとヨロシクお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ