トップページ › 犬日記 › ゴールデンレトリバーと桜2009

ゴールデンレトリバーと桜2009

2009年02月20日

こんにちわ
コウジヤです


毎年恒例の
プロ野球キャンプも始まり

うちの近所の桜もチラホラと
葉桜になってきました

夏に向かってまっしぐらな
最近の沖縄です


さて

2月1日「名護さくら祭り」に
行ったときにうちのタボ&アズは
お留守番だったので

2月8日はドライブしながら
タボ&アズを桜見物に
連れて行きました

今日はそのときの様子をご紹介です

下 タボ&アズ桜坂にて
ゴールデンレトリバーと桜2009

下 アズキ、桜にニンマリ
ゴールデンレトリバーと桜2009

下 まるで(桜)源郷・・・
ゴールデンレトリバーと桜2009

下 ターボ桜をながめる
ゴールデンレトリバーと桜2009

【おまけ】 わが家の芝桜も見頃です!
ゴールデンレトリバーと桜2009

うーん、

こうしてじっくり見ると
ゴールデンレトリバーと桜
絵になりますねェ

( 親バカ的発言・・・(^_^;) )


いつも楽しみに拝見してます
みるきーさんのブログです
雪の中を走り回るゴールデンたち

沖縄とは別世界ですね・・・


↓ポチっとヨロシクお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


同じカテゴリー(犬日記)の記事
本日の報告
本日の報告(2014-09-03 13:03)

本日の反抗期
本日の反抗期(2013-05-22 14:52)

本日の夜中
本日の夜中(2013-05-01 21:54)

本日のエクササイズ
本日のエクササイズ(2013-04-25 21:05)

本日の尻だし
本日の尻だし(2013-04-01 22:13)

本日のテーブルの下
本日のテーブルの下(2013-02-22 13:26)

この記事へのコメント
kitty 2009年02月20日 11:39
初めまして♪
あちこち覗き見してたら~?
なんと・・・沖縄はもう春ですね~(^。^)ビックリ!
うんうん!『ゴルと桜』絵になってます♪

こちらはまだまださぶい~~~。。。
鳥取の田舎でゴルとシェパに囲まれてぬくぬくしてま~す!
ゆずなべ 2009年02月20日 14:16
こんにちは、
沖縄はもう春ですね。うらやましいです。
こっち(東京)は真冬ですよ。ブルブルッ!
ところで、パティーページの事が書いてありましたが、
実は私この人の大ファンなのです。
ウチは代々カントリーミュージックが好きでして、テネシーワルツはいろんな人が唄っている中で一番だと思っています。
独特な節回しと昔のサウンド、息使い、声
どれをとっても素晴らしいの一語に尽きます。
この曲だけで何十回聴いたことか・・・
そして真似して唄ったことか・・・。
コウジヤ 2009年02月22日 17:04
kittyさんへ

はじめまして!

『ゴル桜』絵になってますか!?
ありがとうございます

って、”ゴルとシェパ”
すごい光景ですね!!
「圧巻」です・・・
コウジヤ 2009年02月22日 17:33
ゆずなべさんへ

こんにちわ

東京はまだ冬なんですね
それもなんだかちょっと
うらやましいです・・・(^_^;)

ゆずなべさん
パティ・ペイジファンなんですね

僕の母親がパティ・ペイジのファ
ンで、なんとなく聴いているうち
に僕もちょこちょこ聴くようにな
りました

やわらかくてゆったりした感じが
いいですよね♪
ツボミ 2009年02月23日 16:55
こんにちは。(^^
もう桜の見ごろも終わり、夏に向かっている!?・・いやぁ~、ホント別世界です。(^^;
こちらはまだまだ雪がちらつきます。
寒いです!

2ワンちゃんと桜、素敵ですよ。(^^
綺麗ですね~。
こちらより、色が濃い気がしますけど。
私の方ではもっともっと薄いピンクです。
白にも近いような・・。
夜桜で見ると、雪が積もっているみたいなんですよ。
逆に、木に雪が積もってると桜見たいに見えます。(^^
ツボミ 2009年02月23日 16:56
こんにちは。(^^
もう桜の見ごろも終わり、夏に向かっている!?・・いやぁ~、ホント別世界です。(^^;
こちらはまだまだ雪がちらつきます。
寒いです!

2ワンちゃんと桜、素敵ですよ。(^^
綺麗ですね~。
こちらより、色が濃い気がしますけど。
私の方ではもっともっと薄いピンクです。
白にも近いような・・。
夜桜で見ると、雪が積もっているみたいなんですよ。
逆に、木に雪が積もってると桜みたいに見えます。(^^
ツボミ 2009年02月23日 16:57
すみません。
↑ 2回入っちゃいました。(^^;
コウジヤ 2009年02月25日 02:10
ツボミさんへ

こんにちわ
沖縄はもう春を通り越していく
そんな勢いですよ!

本日2月24日の最高気温は26度く
らいあったとかで、2月の最高気
温記録を更新したようです・・・
(ちょっとこわくですね・・・)

そちらはまだ雪が残っていて
”冬”のようですね

さすが日本は”タテ長”!!

こちらの桜は
”カンヒザクラ”という種類で
とても濃いピンク色をしている
のが特徴ですよ

「夜桜で見ると、雪が積もってい
るみたいなんですよ。」

↑すごいステキです!
う~ん
そんな風景も味わいたいです
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。